« 入院 | Main | 悲しい。 »
1月3日、志賀高原の寺子屋スキー場のリフト上にて撮影。 天気良くていい気分でした。
01/05/2005 in スノーボード | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 天気良しで気分良し:
Comments