最近買ったCD
偉大なるクルアーン イスラムの栄光を購入。
良い声してますよ、たまには西洋以外の洋楽もいいもんです。
ある意味ソウルフルとでも表現するのがいいのかな、的確ではないけど。
ちなみにクルアーンというのは所謂コーランと呼ばれているものです。
内容はコーランの朗踊が殆どですがアザーンとマホメットへの哀歌が入っています。
って書いたところでそんなこと言われてもさっぱりですわな。
私もアラビア語は判りませんしイスラム教徒ではありませんし。
それでもアザーンはどこかで耳にしたことがある人は結構いるのではないかな?
このアザーンはリピートで聞いていたいような気がしますね。
たまには西洋以外の洋楽もいいもんです。


Recent Comments