« シーズンイン | Main | 今年最後の日曜日 »

12/22/2005

18日野麦峠

午前4時になる前にゲレンデ着。で、仮眠したんですが結構寒かったです。
朝、寝袋の中から出るのが嫌な寒さを感じつつも
ラジオで気象や道路交通関係のニュースをチェック。
そしたらなんと津で積雪2cm、東名阪道四日市IC から伊勢道勢和多気か通行止め、と。
前日の天気予報も勘案すれば早く切り上げるほうが無難だろうということで
10時で終了を決めての滑走。
初滑りだしオープンしてるゲレンデは2コースのみだからまぁいいでしょうと。

で、予定通り10時で上がり、蕎麦すすって帰路につきましたが
境峠から藪原側で落輪した車と遭遇。
困った時はお互い様、ということでちょっとだけでもお手伝いをと
持っていたロープで引いてみたものの役立たずでしたね。
いろんなかたがいろいろ頑張ってなんとかなりましたけどね。

|

« シーズンイン | Main | 今年最後の日曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53913/7770507

Listed below are links to weblogs that reference 18日野麦峠:

« シーズンイン | Main | 今年最後の日曜日 »