« し、しまったぁ!! | Main | コンタクトレンズ »

05/02/2007

スノーシーズン終了

4月8日にHakuba47へ行って以来滑りに出て居らず
まだもうちょっと滑りたい気分だったのですが。

でももう今季は終了にします。
仕事等が溜まりきってるし右膝が調子よろしくないので。
時折キュッと痛むんですわ、右膝が。
日常生活には支障がないので特に治療等はしておりません。

しかしながら、ひょっとするとどんどん痛みが酷くなって
スノーボードは永久終了になってしまうのかもなぁ、
と不安になる事もあります。

ま、心配してても事態は変わらないので
先ずは膝を休ませた方がいいのだろうということで。

てな訳でスノーシーズン終了です。

|

« し、しまったぁ!! | Main | コンタクトレンズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53913/14920831

Listed below are links to weblogs that reference スノーシーズン終了:

« し、しまったぁ!! | Main | コンタクトレンズ »