« セッティング変更 | Main | 打撲 »

02/05/2008

痛い!

ガツッ!とやっちゃいました。

3日は雪降りしきる野麦峠で真新しい雪などを楽しんできたのですが
帰宅して夜中にネット徘徊しながらビール呑んで床に就く前にトイレへ。
やっぱ疲れてたのでしょうフラッとしてしまい柱に右足をガツッとぶつけました。
ヒットしたのは薬指。
流石に眠くて熟睡して4日はぶつけた辺りに痛みはあるものの普通に仕事。

で、仕事を終えて一杯やりだしたら痛みが強くなってきて歩くのも難渋する有様。
最も痛い所は薬指の骨が在るライン上の中足骨と基節骨の関節あたり。
通称では突き指、ってやつですが痛みがあって難儀です。
痛むあたりを触ると熱があります、心持ち腫れてるし。

こんな時季に骨折とかだとハイシーズンがフイになってしまいます。
明日朝起きて痛みが酷いようなら病院行くしかないな、と思ってますが。
はてさて。

|

« セッティング変更 | Main | 打撲 »

Comments

大丈夫ですか!!
いやマジで骨折とかだと折角のシーズンがふいに
なってしまいますよ・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

僕は30半ば過ぎて足の小指がしもやけに
なって痒い日々をすごしてます。

Posted by: かじもっちゃん | 02/05/2008 at 12:18

わかるなぁー、あたしも足の小指をしょっちゅうぶつけます。downwardright

なんとも無いと良いですねぇ。

Posted by: ピカロ | 02/05/2008 at 17:35

あれま、お大事に。ただの打ち身だと良いね。

Posted by: ぐ | 02/05/2008 at 22:01

皆様、お見舞いのお言葉頂きありがとうございます。
かかりつけ医によると打撲との見立でした。
骨折ではなかったので一安心してますがしっかり養生したいと思っております。

Posted by: かうじ | 02/05/2008 at 23:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53913/17960752

Listed below are links to weblogs that reference 痛い!:

« セッティング変更 | Main | 打撲 »