07−08シーズン終了
「早く冬にならないかなぁ」
4日の昼にレストハウスで昼を食べてた時に近くの席に居たレーサー少女の一言。
私も激しく同意です。
滑ってると汗が滲み出て来ます、暑かったです。
この4日と5日に白馬五竜47で滑って今シーズンの滑走を終了。
4日は快晴で朝から暑く午後からはジャケット脱いで滑ってました。
5日は午前は曇、午後には雨。
両日ともコブ不整地キャンプのおさらいと称しコブを中心に滑走。
主にアルプス平のテクニカルコース、アルプス第3リフト下部沿いの3連ラインを滑ってました。残念ながら47のルート3はクローズで滑れませんでしたが4日の午後はアルプス平のグランプリコースは至る所がコブでとても楽しかったです。
ま、「楽しい」と申しましてもまだまだ満足に滑れてる訳ではなく疲れて来たりちょっとしたきっかけで以前と同じようにダメダメな状態になるのでまだまだ修行が必要です。
それに今のコブは柔らかいので滑れてますがハイシーズンのカチカチの深いコブにだとどうなのか?たぶん厳しいだろうな、と思うのであります。
さてさて、来シーズンもコブ滑走を頑張ろうと思う次第です。
「早く冬にならないかなぁ」
The comments to this entry are closed.
Comments
今シーズンも無事終了、お疲れ様でした
僕も5月3日の御岳ロープで今シーズン終了となりました。
本当に冬が待ち遠しいですね。
GWの異常な暑さからは今年の冬は全く読めませんが・・・
本当に異常気象ですね。
来シーズンも野麦で滑れそうなので、
またお会いしたときはよろしくお願いします
Posted by: てつ | 05/08/2008 23:56
てつさん、コメントありがとうございます。
冬が待ち遠しいです、全く。
まだチャオは11日まで営業してるとかだし滑ろうと思えばまだまだ滑れるとこはあるんでしょうけどね。
来シーズンも野麦を中心に滑るつもりですので
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by: かうじ | 05/09/2008 23:11