鈴鹿300km耐久ロードレースピットウォーク編その2
さて、もうすぐ8耐です。
鈴鹿300kmの記事を更新しなければ、と少々焦り気味です。
ピットウォークにはライダーさんも多数アピールに出てきてくれます。
RS−ITOH & KAZEの東村伊佐三選手とAsamiさん(左)とHARUCAさん(右)。
しかしながらなんで?ライダーさんが傘持ってんの?謎の図。
PLATFORM★AQUA★CLUB Y's★J-OFFICEの橋本斉志選手と藍原朱哩さん(バイク上)と中村ちえさん(左)。
こちらの写真は速美えりさん。
バックのバイクで判断するとチームヨシハル四日市。
チームヨシハル四日市&K1RACINGはこの300kmは須貝義行選手一人でしたが8耐ではペアライダーとして関口太郎選手が出場するとの事。
チームヨシハルというとプライベーターでありながら
ここ数年はシングルフィニッシュを果たしている実力のあるチーム。
関口選手は去年の8耐に出てましたが急遽の出走決定で明らかな準備不足だったり体調が万全でなかったりだったとはいえ
世界戦を走るライダーとしては精彩を欠く結果しか出ていなかっただけに
今年は元世界戦ライダーの実力を見せて欲しいものです。
もうちょっとピットウォークの写真を張ってレースを振り返って300kmの記事は終わりにしなきゃです。
もうあと数日で8耐始まっちゃいますもんね。(汗)
The comments to this entry are closed.
Comments