« 春蒔き準備と葉大根の状況 | Main | 枝豆の計画 »

04/04/2012

3月25日野麦峠スキー場最終日

325cc


今日もまだ風が冷たいですが野麦峠の営業最終日も寒かった。
昼間に少し晴れましたがほぼ一日雪降り。
おかげで上部コースはハイシーズンとほとんど変わらない感じ。
流石に下部は解けた雪が凍ってカチカチだったので辛かったですね。


324yuri


ユリワリコースも雪が積もってましたがコブ自体は硬めでした。
なんとかここを颯爽と滑れるようになりたいものです。
しかし、野麦峠はコブ斜面がここ位しかないので困りもの。
天然雪頼りなのでなかなか雪が増えないとコブ滑走の練習ができないのです。
今年みたいになかなか雪が増えないのなら他所に行ったほうがいいのかも、と思っています。
さぁどうするかな。

まだ気温が低い日が多いけど春シーズンもぼちぼち滑るつもり。
8日に白馬47で試乗会、30日にコブの1dayキャンプの予定です。
ゴールデンウィークはどうするかな?

|

« 春蒔き準備と葉大根の状況 | Main | 枝豆の計画 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53913/54387164

Listed below are links to weblogs that reference 3月25日野麦峠スキー場最終日:

« 春蒔き準備と葉大根の状況 | Main | 枝豆の計画 »