« iPhone4を修理交換 | Main | 枝豆の収穫 »

07/02/2012

トマト取られた

アレっ?なんか数へってるやん。おかしいな。
家族に聞いても誰も食べてないって答え。
何で無いねん、可笑しいやん!
Tomato5
Tomato2

今朝トマトの様子を見に行ったら熟してきてたトマトが無くなってました。
写真の通り減ってます。
動揺してたのか今朝の写真はピントが合ってないですね。(苦笑)

他所の人が普通には入ってこない場所なので人以外の何者かにによって取られたと考えてます。
たぶん鳥でしょう、ヒヨドリかカラスか、そんなところでしょう。
トマトのたねのどろっとしたのがプランターに残ってましたから食べてったんでしょう。

なのでネットを掛けました。
Tomatonet

これで大丈夫でしょう。

|

« iPhone4を修理交換 | Main | 枝豆の収穫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53913/55102882

Listed below are links to weblogs that reference トマト取られた:

« iPhone4を修理交換 | Main | 枝豆の収穫 »