« 3月3日滑走メモ 野麦峠スキー場 | Main | 4月21日志摩ロードパーティハーフマラソン »

04/28/2013

12-13スノーシーズン終了、か?

さて、ブログの更新が滞ってました。
例年、ゴールデンウィークまで滑りに出てたのですが
今年は3月で終了したことになりそうです。

今年は低調というかモチベーションがなかなか上がらなかったです。
家族の健康状態にやや心配な面があり遠出に気が引けたというのもありましたが
出掛ける事自体が億劫でした。元々は出不精なんでね。

流石にゲレンデについて滑り出すと『やっぱ楽しいわ!』となるんだけど
ホント出掛けるまでがしんどく思えてました。歳かなぁ。(苦笑)

ともあれ3月の滑走の残り3日分をまとめ更新。

3月17日
317raina

晴れて暑い位でした。
春っぽいゲレンデコンディションです。
317yuri

ユリワリコースのコブも柔らかくて滑り易かったような。

3月24日
324fami

すっかり春めいてきました。
下部ゲレンデはかなり厳しい状況。
緩めの雪のせいか午後はやや不整地的でしんどい雪でした。
324yuri

逆にユリワリは今日滑らずしていつ滑るってくらい滑りやすかったです。
コブも増えてナイスでした。

3月31日
331top

バンビ、ファミリーは閉鎖。
天候はパノラマより上では雪で下部は雨でした。
331minenohara

これは峰の原上部。

前日に緩んだ雪が固まった上にやや湿り気のある新雪がついた状態。
状態は良くない上に視界も悪かった。
下に降りれば視界はあるものの雨ではね。

最終日はなるべく最後まで滑ろうとは思うのだけど
あまりのコンディションの悪さに14時過ぎには滑走終了。

4月に入ってからは滑走無し。
ゴールデンウィーク後半に滑るかどうかだけど多分滑らないかと。
今季は滑走9日で終了の気配。
まぁまったりしたゴールデンウィークもいいよね。
てか、やること溜まってるですが。

|

« 3月3日滑走メモ 野麦峠スキー場 | Main | 4月21日志摩ロードパーティハーフマラソン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53913/57266528

Listed below are links to weblogs that reference 12-13スノーシーズン終了、か?:

« 3月3日滑走メモ 野麦峠スキー場 | Main | 4月21日志摩ロードパーティハーフマラソン »